So-net無料ブログ作成
検索選択

川上つよしと彼のムードメーカーズ VS Eminem [クラブ]


ここんところ結構お気に入りが購入できて音的には満足かな
今日の二枚はまず 川上つよし師匠のシングルから
これはデザイン良し!音良し!であります A面B面ともに素敵です。
夏にピッタリ?でっせ~
ジャケもいーしシングルはドーナツ盤といわれた昔の東芝のエバークリーンを思い出すよな透明赤!!でも噂によるとアナログは2000枚限定?らしいよ
で、いま少し流行かけが

そう、Eminem君で得意のオーバーラップ?でマッシュアップ?
ニルヴァーナの「WITH OUT ME」にラップ乗せてちょっと聴くにはよいかも
パーテイ飛び道具なり
そうそう今日、某中古レコード屋Kに和物を40枚くらい売りにいったんですよ
そうしたら査定がなんと2,300円なんすよ
驚きもしない価格な~ なんて冗談じゃない!!!
今回持っていった中にはそこの店のデスプレイに1枚7,000円以上とかで飾ってあるものが
何枚か入っているし店頭価格も皆最低1,000円なのに
なんで2,300円なんだよ
一枚一枚査定の根拠を聞く気にもならん!!
店員もっと勉強しろよ!レコード中古相場の勉強を!おまえらプロだろ!
あんまり馬鹿にするなよ~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

オサルノカゴヤ

お邪魔しまする。
川上つよし氏のシングル、チェックしてませんでした。不覚!
いちばん最初のアルバム発売前は
「川上つよしと愉快な仲間たち」になっていて笑えましたが、
ゆるくていいかんじですよね。
by オサルノカゴヤ (2005-08-21 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。