So-net無料ブログ作成
検索選択

immigrants cafeで・・・ [クラブ]

あけまして  おめでとう    ございま~す
なんてとぼけている場合じゃないですね
ブログもなかなかカキコできませずにさぼりっぱなしです。  
昨年はおかげさまでオヤジDJ’sは毎月イベントをなんとかこなし
たくさんの人達に来ていただき  ありがとうございます!!
今年もみんなで楽しめるPartyやりますので よろしくね””
1月のイベントも大盛況で終了しまして
さて2月なんですがいつもお世話になっている「SHAME」さんが
スケジュールの都合で空きがなくがっかりしていましたら
immigrants cafeのMrグレッグより{やってもいーよ~}との言葉を貰い
2月はimmigrannts cafeで『バレンタインデーSP』と題してやりまっせ~

バレンタインは普通は女の子からのプレゼントですがこの日はホワイトデーも真っ青
男の子からのスペシャルプレゼント!!!!!!!!
心地よい音楽と素敵なお酒をお楽しみください
僕らオヤジDJ'sもハイテンション頑張ります 勿論オールジャンルミックスでお届けします。


川上つよしと彼のムードメーカーズ VS Eminem [クラブ]


ここんところ結構お気に入りが購入できて音的には満足かな
今日の二枚はまず 川上つよし師匠のシングルから
これはデザイン良し!音良し!であります A面B面ともに素敵です。
夏にピッタリ?でっせ~
ジャケもいーしシングルはドーナツ盤といわれた昔の東芝のエバークリーンを思い出すよな透明赤!!でも噂によるとアナログは2000枚限定?らしいよ
で、いま少し流行かけが

そう、Eminem君で得意のオーバーラップ?でマッシュアップ?
ニルヴァーナの「WITH OUT ME」にラップ乗せてちょっと聴くにはよいかも
パーテイ飛び道具なり
そうそう今日、某中古レコード屋Kに和物を40枚くらい売りにいったんですよ
そうしたら査定がなんと2,300円なんすよ
驚きもしない価格な~ なんて冗談じゃない!!!
今回持っていった中にはそこの店のデスプレイに1枚7,000円以上とかで飾ってあるものが
何枚か入っているし店頭価格も皆最低1,000円なのに
なんで2,300円なんだよ
一枚一枚査定の根拠を聞く気にもならん!!
店員もっと勉強しろよ!レコード中古相場の勉強を!おまえらプロだろ!
あんまり馬鹿にするなよ~


随分サボったあげく復活させていただきます [クラブ]

7月のはじめに右目の手術をしてからカキコさぼってました。
そうこうしているうちにブログブームさらに爆発!”!!ですかぁ

なんかブログ長者が出そうな勢いですよね
全然、音楽と関係ないか?

おかげ様で我がオールドボーイズのパーテイは毎月第二土曜
回を追うごとに参加者(お客様は神様)増加で
ありがとうございます。
月に一回は週末位、美味しい音楽と旨い酒で楽しみましょうょ
 
ちなみに9月は都合により第3週の土曜日開催です


久しぶりにカキコ [クラブ]

随分サボってましたので

4月・5月とイベント目白押しでか書き込みしてる暇なくすっかり子無沙汰してました。

てなことで今日は再開第一弾なので写真を見てお楽しみください。

話は違いますがまだ発売になっていませんが
DJミキサー NUMARK SF5000 これすごくよさそうですよね
今から超期待大です。 あとは値段かな
今月も第2土曜 「SHAME」で楽しいパーテイやります。
飲みながら心地良い音楽を聴いて踊って下さい 飲み代だけですから
場所は 新潟市万代1-1-26   025-245-0181
    http://www.shm.jp/


久しぶりにお気に入り紹介 [クラブ]


「ホープ」一枚目はスマトラ沖地震のチャリテイですね~
UKのR&Bスター勢揃いって感じメロデイもグー

次は今、一番のお気に入りスタジオアパートメントの「ジャーニー
全て良し心地良しオススメ!!!!是非聞いてください

「ユーアーエブリシング」  ご存知スタイリステイックスの
カバーで歌うはバネッサ・ウィリアムスで曲も歌手も
文句なしですがちょっと速めのハウスです

DJ KAWASAKIの「ブレージン」
これもかなりやばくてグー
みんな春の宵には最高です。


コラボstussy-T・・・・・4月 [クラブ]


stussyとsawrecordのコラボT 買った?
僕の好きな敬愛するDJサトシ トミイエが主催するsaw recordとstussyがなんと限定コラボTを出しました!!!
とにかくstussy chaptでないと買えないよー
stussy好きもclub好きもこれは買わないとでしょう
みんな早くstussy chaptへ
4月定例イベントは今月よりDJが一人増えました

タツオ君です
今月も盛り上がりましたがDJブースで酔っ払ってDJナオちゃんのヘッドフォンコードひっかけて
断線させてしまいました ゴメンね
次回は5月14日だよ 新潟のクラブ好き集まれ~


MISIAとreggaeton!!!!!! [クラブ]

3月も無事に定例イベント終了

2月に比べるとお客さん少ないかな~
とか感じたんだけど毎回ヒートアップしてきてます

ちょっと見にくいかな またも大盛り上がりで女の子カウンターにのっかって
数人踊ってます。
最近流行りのレゲトンは確かにパーテイ盛り上げますねー 
4月9日も頑張るぞ
話は違いますが MISIAの新潟公演二日目に行ってきました。
相変わらず上手い!!
今回はプレミアムシート最前列のしかも真ん中!!!!!!!!!!!!!
多分、後にも先にもこんないー席は無理位のいー席で感動!!!


2月のパーテイでした [クラブ]

暇なはずの2月が公私共にバタバタして更新遅くなりました。’!’
2月12日は2回目の月例イベントでした。↓

今回もやたらに寒く雪が降り続き 客足心配でしたが12時過ぎから
沢山のお客さんで大賑わい!!
盛り上がり盛り上がりでしまいにゃ女の子バーカウンターの上で踊りだしたり
と楽しいパーテイでした。           ↑(写真はちょっと載せられません すみません)
午前4時過ぎてもお客さん帰らずDJがへばってしまい4時半にお客を残し
撤収しました。

お客さんにもお店の人達にも喜ばれ継続的やれる自信がついたかな~
でも長丁場はレコードいっぱい用意しなきゃで大変!!
さて3月も12日にやりますよう~
きばってやるぞうさんです


KLF・・3A.M. ETERNAL [クラブ]

 皆様、ご無沙汰でした。
なにかと相変わらず貧乏暇なしでブログにカキコの暇なしでした
この12日(土)に月例パーテイを開催します。
今回はHIPHOP,R&B,REGGAEにもかなり力いれました!
勿論、僕の大好きなHOUSEも新譜いれて頑張ります!!
詳細は  http://www.shm.jp/まで
さて、今回の話は↓のアーテイスト KLFの紹介です。

今から10年以上前のジャケ写真ですが全然いけてると思いません??
ジャケの良いものはわりかし音も出来が良いものなんですよね
(僕はそう思うんだけど)
興味のあるかたCDショップに行ったらものは試しに試聴してみてください
14年前に聞いたショックは今も変わりません
話違うけど彼女欲しいよ~(失礼しました)


速報!IN TO THE NIGHT [クラブ]

また、イベントの報告です。
今回はFMさん主催のイベントで集客もまあ~そこそこ入りましたですね
それもユーロビートナイトでっせ→お立ち台SPなんちゃって
しかしマスコミの力は強し!!!!!!
入るんですよ客が!!!
DJは皆友達なんでお付き合いで毎回顔出ししてますが、さすがに今回はしんどいよね
5時間のうち3時間半位ユーロだもんね 好きな人にはたまらないんでしょう
まあ~誰しも好きな曲が聞けて文句のある奴はいないよね^
だけどもー昔のデイスコで踊ったようにみんなみんな同じ振り付け
て事はもうないかなー そういう人種が滅びつつあるんかなユーロビートに関しては

でも昔のデイスコは面白かったな
さて私めも自分達の2月12日のイベント頑張ろう
モットーは素敵な音楽、楽しいお酒とおしゃべりプラスダンス
話は違いますが土曜日のNHKサタデイスポーツのしょっぱなのサッカーコーナー
真っ先にインタビューを受けていたのは我が家の長女でした